2019年12月28日土曜日

そろそろカウントダウン?12月28日海ログ

Hola! RIOです。
今日ももちろんコスメルですよ。

超巨大イーグルレイ!最初はこちらへ向かってきていたのですが気づかれてしまいUターン。間近で見られて迫力満点でした。


ドラムフィッシュのリクエストがあり、いろんな穴を覗いていると見たことのないニューフェイスを発見!アレックスお手柄でした。
ちなみにドラムベイビーズも2匹発見できました😁


今日はドラムベイビーズと大人も2匹。この子は子どもの頃から見守っていた子なので同じ場所でしっかり育ってくれていて嬉しくなりました。


巨大レタスウミウシが砂地のど真ん中に落ちてました。笑
デカすぎて可愛さはゼロです。


今日の1本目はなんとなく濁っていてどんよりした水中だったのですが2本目、3本目はコスメルらしいクリアーな海と穏やかな流れを楽しむことができました。
明日もコスメル、張り切って行ってきまーす。

Hasta luego