2019年12月8日日曜日

透明度最高!

今日は日曜日。車も少なく少し遅くに家を出れるのが小さな幸せ。

どうもタツヤです。

今日はカンクンダイビングに行ってきました。

今日は1年ぶりのダイビングということでまずはリフレッシュもかねてプールで中性浮力などいろいろな練習をします。

感覚を取り戻してきたところで水中美術館に出発です。


今日は透明度最高。カリビアンブルーが映えます。


美術館の石像もカリビアンブルーに合いますね。

群像の下にはエビがたくさん!


小さいのから大きいものまで家族ですかね?

2本目は少し流れも出てきましたが無事リフレッシュ完了。


流れがあったのでホースアイジャックの群れにも近づくことができました。


明日のカンクンダイビングもこのコンデションでお願いします!


連日のダイビングで少し疲れがたまってますが今日はゆっくり寝たいと思います。

明日から月曜日!また1週間頑張っていきましょう。