2019年12月14日土曜日

久々の雨。

最近雨は降らないのですが局地的な雨が多いです。
遊びに来た皆様ももし雨が降っていてもすぐやみますので安心してください。

どうもタツヤです。

昨日はセノーテ「エデン」&「ドスオホス」に行ってきました。

空は晴れたり曇ったりの微妙な天気。

潜るころにはどんより曇り。。。。


リピーターのT様には残念でしたがN様、K様はキラキラよりも幻想的で好きかもとのお言葉いただきました。

当初はセノーテ「タージマハ」に行く予定でしたが洞窟系のN様のリクエストもありセノーテ「ドスオホス」に変更です。


セノーテ「ドスオホス」では大雨の後で少し水が濁っていましたが光のカーテンに鍾乳石にと1時間以上見とれて潜ってしまいました。



今日はダイバーも多くすっかり繁忙期になったようですね。


今日は変わり種セノーテにチャレンジしてる皆様ですが素敵な写真をたくさん撮ってきて下さい!