2019年12月10日火曜日

アゲアゲコスメル

Hola! RIOです。
今日も絶好調なコスメルへ行ってきました。

透明度最高!バラクーダいっぱい!
だがしかし…カメラが曇っていました(´Д` )


今日はジョー祭り。群れか!?というくらいたくさんいました笑


新たなドラムツインズ。可愛すぎてテンション上がります。


もうシーズン終わりかなぁなんて思っていたらまだいました。
超おチビなハコフグベイビー。


今日は心地よい流れに乗ってウォールからリーフへジャンプ、あとはリーフでまったり。
色々な経験ができてお魚もたくさん見ることができたのでビギナーダイバーのゲストにも喜んでいただけました。

Hasta luego