2019年12月29日日曜日

記念ダイブからの怪しいネオンの下で。。。。

残すところ今年もあと2日。
皆様新年の準備はできたでしょうか?
こちらは繁忙期真っ盛り!

どうもタツヤです。

今日も昨日に引き続きセノーテ「チャックモール」&「タージマハ」に行ってきました。

今日はO様の記念ダイブ!


イグアナ特製チーズケーキ!

おめでとうございます。年越しダイビングも楽しみましょう。

そして安定のセノーテ「タージマハ」


あれ?くもり?と思いましたが進んでいくと。。。



今日も安定の「シュガーボウル」でした。

ここのところ毎日宴会が続いております!


今日は久々のシーフード!

で盛り上がったのはダイビングの話ではなく少し怪しいお店の話。からの


このネオン。。。。

決して怪しいお店に行ってるわけではありませんよ。帰りのバスがあまりにもタイムリーでみんな大爆笑でした。

明日もみんなで大笑いしましょう!