2019年12月31日火曜日

あと1日。

さぁいよいよ明日は大晦日。
1年の締めくくりですね。皆様はどんな1年を過ごしましたか?

どうもタツヤです。

今日はセノーテ「ピット」&「ドスオホス」に行ってきました。

朝から多少のトラブルはありまして少し遅れて到着。すでに年末ですね。多くのダイバーでにぎわっていました。


この調子だと次のセノーテ「ドスオホス」もすごいことに。。。。

と思って到着すると車が入りきれないほどのダイバーが。。。。

水中も今日は団子状態です。


これだけのダイバーがエントリーしても透明度の高いセノーテ「ドスオホス」

他のダイバーの明かりで今日は洞窟の中も明るかった気がします。


明日が今年最後のダイビング。

終わりよければすべてよし。最後まで楽しんでいきますので皆様よろしくお願いします!