2019年12月10日火曜日

雲あれど水クリア

¡Buenos días !
Muneです。

本日はセノーテダイビングを行いました。

今日は朝から曇り空。
なんとも珍しい1日の始まりです。

ちょっと光が心配かなーって思ってましたがなんのその。
道中ですでに雲もなくなってきて晴れ間も見えてきました。

セノーテエデンは一番乗り。
誰もいなくて貸切状態。

冬になってきて朝日がだいぶ弱くなってきちゃったかな?
でもしっかり太陽は出ているようです。

少し進むとバッチリ光が差し込んで一面に広がっていました。


タージマハへ移動。
マヤの言葉でクリアな水を意味するセノーテ。

曇ったり晴れたりでしたが途中ではスッキリ。

雨が多いとエメラルドグリーンですが
雨が少なく水もクリア。
名前の通りでした。

珍しく雲が多い一日でしたがもってる皆様のパワーでスッキリセノーテダイビングでした。

以上Muneがお送り致しました。
¡Buen día!