2019年12月31日火曜日

ククルカンでくくる2019年。


日本の皆様あけましておめでとうございます。

ヨネモトです。

こちらプラヤはまだまだ大晦日。
街中ごった返しています。

私の2019年潜り納めはチャックモール。
総勢7名のお客様と一緒に
素晴らしく綺麗な光のカーテンをみてきました。

ククルカンルート。




ククルカンは羽毛のある蛇という意味の
マヤ神話の創造神。



その名にふさわしい神々しい光が差し込んでいました。



朝早くカンクンから出発して来られたお客様も
この光に満足されており
私もホッとひと安心。

今年一年良いこと悪いこと色々ありましたが、
なんとも素晴らしい形で2019年締めのダイビングをすることができました。

ではこれから年越し飲み会の準備始めまーす。
来年もみなさんよろしくお願いいたします。

Hasta luego!

byヨネモト