2019年12月14日土曜日

写真談義

プラヤデルカルメンの冬の名物ダイビング「ブルシャークダイビング」ですが先週からまたいなくなってしまいました。今年は10月末から出始めそして一度いなくなりまた戻ってきたのですが。。。
予約していた皆様申し訳ございません。
また出始めたらすぐ連絡させていただきます。

どうもタツヤです。

今日はH様とセノーテ「アンヘリータ」&「カーウォッシュ」に行ってきました。

僕と同じカメラを使っているH様。設定などカメラ談議に花咲きます。

そして1本目のセノーテ「アンヘリータ」


ライトなしでも十分撮れていますね。


青のコントラストが幻想的。

今回はストロボ持参のH様。ストロボよりライトのほうがセノーテでは効果ありですね。


そして2本目はセノーテ「カーウォッシュ」


こちらも素晴らしい作品ですね。


ダイビング後もレストランでパソコン持ち込みでご飯食べながらあーでもないこーでもないと写真談義に盛り上がりました。

今日の反省を生かし明日も素敵な写真たくさん撮りましょう!