2019年12月24日火曜日

イブも楽しくダイビング。

ようやく天候回復してきましたが風がやまない。。。。。
コスメルクローズ続きです。
ブルシャークも今年は。。。。

どうもタツヤです。

海に泣かされてる12月ですがセノーテは関係なし!

ということで今日はコスメルクローズでしたのでセノーテダイビングに行ってきました。


風は強いですがボートダイビングでないためセノーテは風の影響を受けません。

今日もまぶしいくらいの光を拝んできました。


コスメル楽しみにしていたS様ですがセノーテの素晴らしさに感動していただきました。

明後日もう一度コスメルトライのS様。明後日までには風も落ち着いてくれたら嬉しいです。


今日は光系のセノーテ2ダイブで満足していただけて良かったです。

気づいたら今日は24日。クリスマスイブなんですね。

どおりでどこも店が早くしめてるわけですね。


クリスマスも楽しいけどダイビングしてる時が一番幸せだなと改めて感じた1日でした。


明後日コスメルリベンジしましょうね。

皆様メリークリスマス!