2019年12月30日月曜日

12月30日海ログ

Hola! RIOです。
今日は地形&大物リクエストだったのでドロップオフとウォールを攻めてきました。

実は密かにハタ好き…見るのも食べるのも大好きです。
今日の1本目は良い感じのサイズ感の子がたくさんうろついてました。


大迫力のホースアイジャックの群れが安全停止中に登場。
近くを回遊してくれて周りに他のダイバーもいなかったのでカメラ片手に突撃してきました。


今日はマクロ派ダイバーが少なかったのですがこっそり楽しんできました。笑


今日も2枚、でかでかサイズを間近で見ることができました。


今日も絶好調のコスメル、透明度も良く3本しっかり楽しめました。
サメは今日は行方不明で会えませんでしたが明日は会えるかな〜。

Hasta luego