2019年12月28日土曜日

静寂。


こんにちは、ヨネモトです。
今日はドリームゲートへ行ってきました。

到着すると誰おらず、静寂な空気が流れます。
リピータのI様は
つまんないセノーテなんじゃないの〜〜〜と(笑)

ガイドはお久のリリー。
では入ってきま〜す。


水の中の方が温かく気持ちがいいくらい。
温泉入りたいな〜。


やっぱりドリームゲートの鍾乳石は素晴らしい!
クラッシック音楽が聞こえてくるような荘厳な水中。

真っ暗なセノーテですがちょこっと見える光が綺麗。


そして今日はとっても綺麗な青空。


 ドリームゲートには化石もいっぱいあります。



最後に人面鍾乳石。
なんとなく顔に見えませんか???


今日は私も久しぶりに2名のお客様とツアーに出てきました。
やっぱりダイビングは楽しいですね。

ではみなさま年の瀬何かと忙しいと思いますが、
素敵な1日をお過ごしください。

Hasta Luego!

byヨネモト