2019年12月16日月曜日

初めてづくし

Hola! RIOです。
今日はコスメル2ダイブ。久々に遠出してきました。

エントリーすると水面に魚がウジャウジャ。しばらく群との戯れを楽しみました。


スペードフィッシュの群れがこんなところにパラパラと。
とりあえずもっと増えろと願います。笑


今日のゲストはビギナーさん。初めてのサメにかなりビビってました。
ナースシャーク自体はここから動く気なし。


初めてのバラクーダにもビビっていただきました。笑


今日のコスメルは風が強く水面バシャバシャ。透明度も少し落ちてたかな。
多少落ちても綺麗なのがコスメルなんですけどね。
まだライセンス取り立てのビギナーさんには全てが新しくビビりながらもとても楽しんでいただけました。

Hasta luego