2019年12月7日土曜日

新調カメラの結果やいかに!

¡Buenos Dias!
Muneです。
本日はセノーテダイビングを行いました。

昨晩ひっさしぶりに雨が降ってなんだか懐かしい気持ちになりました。
今朝はしっかり晴天。
雲一つなく冬の空って感じです。

今日もセノーテは大繁盛。
チャックモールも朝は2番乗りでしたが、続々車がきました。

ここではプロのカメラマンに写真を撮ってもらえて購入することができます。
普段自分が撮るっことはあっても、
自分を撮ってもらうことは少なく、
しかも一眼なので大きく引き伸ばしてもとても綺麗!

しっかりポージングをするお客様。
自分とはっきり認識できるのはさすが一眼カメラ。 

洞窟探検をしているような珍しいアングルも今日はいただきました。
運よく団体のグループとも会わずに、カメラマンと息も合って、いい写真をたくさん撮ってもらいました。

今日はタージマハも混んでるかのーと思ったたら以外や以外。
思った以上に少なく、名簿を見たら自分たちより後続のグループはいませんでした。
そんなわけで光を独り占め。
カメラを新調したお客様も甲斐あってバシバシ撮影していました。
今日のホテルでの楽しみですね。

以上Muneがお送りいたしました。
¡Buen Dia!