2019年12月20日金曜日

なんと爽やかな!

Hola! RIOです。
今日はセノーテ行ってきました。

朝一エデンを貸切で!
奥の方のスポットライトがすごいことになってました。


手前は柔らかな光。
最初から最後まで貸切だったのでゲストもガイドも大喜びでした。


同級生集合!まさかの全員同い年。
ガールズトークで大いに盛り上がりケーブ内でもはしゃいできちゃいました。


エデンより強力な光のカーテンを見ることができました。
ドスオホス、一の目も二の目もめちゃくちゃ綺麗でした。


このところお天気が芳しくなく肌寒い日が続いていますが今日は見事な秋晴れ!
気持ち良い爽やかな環境でダイビングすることができてみんな大満足。
光系セノーテにすっかりハマった女子たちでした。

Hasta luego