2019年12月26日木曜日

まさかのプライベート。

クリスマスも終わり残すところは後は年末のみ。
今年1年もあっという間ですね。
皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

どうもタツヤです。

今日はこの時期まさかのプライベートダイビングに行ってきました。


朝からひっそりのセノーテ「チャックモール」

ブルのキャンセル、コスメルの港クローズの影響でこの時期にまさかのプライベートになってしまったM様。ラッキーセノーテですね。

初日は毎回耳抜きが不調ということでゆっくり潜行して少しずつ良くなってきました。

3本目のセノーテ「タージマハ」ではアップダウンの場所なので少し耳抜き苦労しましたが無事初日3ダイブできてよかったです。

明日からもダイビング続きますが無理しないで楽しんでいきましょう!



今年もあっという間に1年が終わろうとしてますが最後まで気を抜かず安全に皆様とダイビング楽しみたいと思っていますのでよろしくお願いします!