2019年12月2日月曜日

太陽いっぱいドスオホスシュノーケル!

早いものでもう12月。今年も最後の月ですね。
そんな今日素敵な出来事がありました。

先月カメラをセノーテで落としてしまったお客様がいました。
今日他のダイバーが発見してくれて日本語設定だったのでうちのではないかと問い合わせが!?

日付等を確認すると間違いなくイグアナのお客さんです。

こういうほっこりした話を聞くとうれしいですね。

早速お客様にメールします!

どうもタツヤです。

今日は新婚旅行のH様とセノーテシュノーケリングに行ってきました。


カンクンのホテルに滞在とのことですがただいま新婚旅行のピークらしくホテルには新婚旅行と思われる方々がたくさんでここは日本かと勘違いするくらいなようです。

そんななか人気の「グランセノーテ」でなく「ドスオホス」をチョイスしていただいたH様ですが今日は最高の天気!


綺麗な水面が広がってます。

もちろん「グランセノーテ」もきれいですがイグアナのシュノーケルは断然「ドスオホス」推しです。


だって朝はこの景色が独占なんです。



まさにインスタ映えにはぴったりですね。

「ドスオホス」は光だけでないんです。


バットケーブといわれる洞窟をライトをもって探検できるんです。


光も探検も楽しめるセノーテ「ドスオホス」。シュノーケルには絶対おすすめです。

シュノーケル後にはご飯を食べてからの遺跡散策。

トゥルム遺跡も楽しんできました。


今日はご参加いただきありがとうございました!