2019年12月26日木曜日

穏やか〜

Hola! RIOです。
今日はコスメル3ダイブ行ってきました。

1本目、ウォールダイブで地形や流れを楽しむ予定が穏やかすぎて流されず…
せっかくウォールに行ったけど結局リーフで生き物いっぱい楽しんできました。


今日はあちらこちらでサメが寝ている日でした。
寝ていた子たちはかなり大きめでみんな驚きと喜びでハイテンションになりました。


タコが穴の中でモゾモゾ。
タコを見ると獲りたい!食べたい!となってしまうのは日本人だけなんですかね?


家出中?のパイクブレニー笑
食事に夢中らしく全く逃げず全身の写真が取れてラッキーでした。
欲を言えばヒレを開いて欲しかったなぁ。


今日もまだ北風が少し吹いていてボートの上は寒かったのですがお日様の力は偉大で日向はポカポカでした。そして水中は穏やかで暖かく、カメラじっくりダイバーものんびりダイバーもまったりと楽しむことができました。リクエストいただいていた生き物たちも全て紹介することができて良かったです。

Hasta luego