2019年12月28日土曜日

カウントダウン。

いよいよ残り僅か。
イグアナにも続々お客様が集まりつつあります。
あっという間に過ぎてしまう年末ですが楽しんでいきたいです!

どうもタツヤです。

今日はセノーテ「ピット」&「ドスオホス」に行ってきました。

今年も何回とこのポイントに行っただろう。と少し年末感を出しつつポイントに到着するとさすが年末です。

すでに多くのダイバーでにぎわっております。

水中もこのとおり。


たくさんの泡でまるでグラスの中のシャンパンの様でした。

セノーテ「ピット」でここまでの人でしたら「ドスオホス」ももちろん。。。。


ただタイミングよくエントリー時にはダイビング後終わったダイバーで大混雑。
エキジット時にはこれからダイビングするダイバーで大混雑。

といった感じでうまい具合にタイミングを外しゆっくりダイビングすることができました。


バットケーブからバービーラインと十分堪能できました。


参加していただきました皆様、ありがとうございました。