2019年12月4日水曜日

新婚さんいらっしゃい!

カンクンのホテルエリアにはただいま新婚旅行のお客様がたくさんいるようです。
今は6月ではなく10月11月が挙式ブームだそうですね。

どうもタツヤです。

なんでそんな情報を知っているかというと今日は新婚さん2組様と水中美術館に体験ダイビングに行ってきました。


今日の先生はりお先生。みんなで仲良く学んでいきます。


僕はアシストで入らせていただきましたが体験ダイビングを経験済みの方が多くスムースに進んでいきます。

水中で補佐しようにも皆さんこんな感じでりお先生についていきます。


皆さん本当に体験ダイバーですかね?


沢山記念の写真も撮ることができました。

そしてなんと最後にはサメも登場!


手助けいらずの体験ダイビングになりました。

イグアナダイバーズでは複数のお客様の体験ダイビングの場合は必ずアシスタントを入れるようにしております。

やはり初めての水中世界。何があるかわかりませんので万全の態勢で安全に皆様に海の楽しさを知ってもらえるよう努めていきますのでよろしくお願いいたします。