2019年12月13日金曜日

乾季だけど熱帯ジャングル

¡Buenos Dias!
Muneです。

本日はセノーテダイビングを行いました。

今日はなんだか朝からかなりあやしー雲行き。
まさかそんなことないよなー
だって乾季だもんねー
・・・・
まさかの大雨。
道中前も見えないほどの大雨。

そんなことあるのかーと思いつつセノーテドスオホスに到着。

特に洞窟に入ってしまえば問題なし!
今日も透き通った水で鍾乳石を一望。

戻ってくるともう光が差し込んできていました。
雨のせいでちょっと泥水が流れ込んできちゃったー。
でもしっかり光はみれました!

先週までは空いていましたが今日はまた激混み。

前も後ろもダイバーって感じですがそのおかげで中が明るくなって広さがよくわかる!

ダイビングが終わると今朝の雨が嘘のよう。
スッキリ晴れてテンションも上がります。
得意のセルフィー!
なんだが実はこのセルフィーですが本日のお客様もブログを読まれているそうで。
そう言われると恥ずかしい。。。
ノリと勢いで今日もブログを書かせていただきました。
クレームが来ない限りはこのセルフィーを続けたいと思います笑。

以上 Muneがお送りいたしました。
¡Buen Dia!