2019年12月22日日曜日

変な天気

Hola! RIOです。
今日はセノーテ3本行ってきました。

今日はなんとも珍しいお天気。陸は濃霧、1本目ピットも霧の中でダイビングしているような感じでした。残念ながら光がさしてくれることはなかったのですが広大なスケール感と鍾乳石を楽しんできました。


2本目から少し晴れ間が見られました。今日はスノーケラーが沢山いてみんなのライトがピカピカで久々のクラブセノーテ状態でした。


今日は光にはあまり恵まれませんでしたがそんな事は気にせず洞窟探検と鍾乳石をしっかり満喫してきました。


何よりこの透明度に皆様感動!


今日は1日変なお天気で今は雨です!ランチ時に今日1番の素晴らしい天気に恵まれてみんなで大笑いしました。光がなくても広大なスケールと透明度でゲストの皆様には大満足していただけました。ほっと一安心です。
明日天気になぁ〜れ〜

Hasta luego