2019年12月29日日曜日

12月29日海ログ

Hola! RIOです。
今日はコスメル2ダイブ。ウォールとリーフ行ってきました。

最近ナースシャークが気に入っていた穴にドーンとカメが占拠していました。
久しぶりに見た丸っこい手無しタイマイ。


こちらはカメが気に入っていた穴にナースシャークが…1匹は発見したけどもう1匹はどこに行っちゃったのかな?間近で見るカメサメにみなさま大興奮で喜んでいただけました。


行方不明になっていたトランクフィッシュベイビーが少し大きくなって戻ってきました。
嬉しい再会でした。


皆さんカニ好きですよね。笑
見つけるたびに興奮してしまう美味しいやつ…やはり皆様食べたくなってしまうらしい。


今日は透明度も良く心地よい流れの中でのんびり流しながら地形や生き物を楽しむことができました。
カメとサメの陣取り合戦、見守っていきたいと思います。笑

Hasta luego