2019年12月2日月曜日

大物リベンジ

Hola! RIOです。
今日はコスメルで2ダイブ。ウォールで気持ちよく流されてきました。
実は今日は大物リベンジ。先日ご一緒させていただいたゲストと数少ない大物コンプリート目指して張り切って行ってきました。

まずは岩陰でひっそりお昼寝中のナースシャーク。


デカタイマイは3匹登場!


水面で船のお迎えを待っていると浅場にめちゃくちゃでかいイーグルレイ!
今日一番の大興奮した瞬間でした。


最後は砂地で不思議なお供を連れたスティングレイと記念撮影。
アジはわかるけどハコフグ…


巨大カメコンプリートは叶いませんでしたがそれでも大満足な内容でした。
相当コスメルの海を気に入ったお二人、また来年お会いしましょう!

Hasta luego