2019年11月21日木曜日

まったり最高

Hola! RIOです。
今日はコスメルで久々まったり漂い系ダイビングしてきました。

新たなポイントで幼魚発見。撮りやすいサイズまで成長してました。笑


盛りすぎおしゃれヤドカリ。古い殻に入ったのかな…?


今日はみんな穴の奥に引っ込んでいてなかなか顔を見せてくれなかったのですがほぼ全身を見ることができました。


鳴き声がしたので探してみるとおチビが2匹。
今日は老人から若者までいろんなトードフィッシュをみることができました。


今日のコスメルはどのポイントもダイバーが少なくて貸切状態でまったりのんびり潜ることができました。
ボートも貸切で最高でした。

Hasta luego