2019年11月22日金曜日

マクロリベンジ

Hola! RIOです。
今日は先日ご一緒させていただいたゲストとマクロリベンジを果たしにコスメル行ってきました。

2本目に予定していたレタスウミウシが流れに乗って目の前に転がってきました。
なんという奇跡。笑
ちょっと育ちすぎの大きめサイズでしたがラッキー。


ペパーミントバスレットは警戒心が強すぎて写真を撮るのに一苦労。
みんなで粘りました。


今日はリクエストにお応えしてチビジョーと卵持ちジョーを発見。
チビジョーのおうちに侵入者?同居人かな…


今日は結構近づけました。たまごくん。


海況、天気パーフェクトな環境でリベンジを果たすことができました。
マクロ好きなゲストはすっかりコスメルの虜に…☺️
またお待ちしてまーす。

Hasta luego