2019年11月23日土曜日

サイコーな光

¡Buenos Dias!
Muneです。

本日はセノーテダイビングを行いました。

今日はプロカメラマンがいるセノーテチャックモールへ。
すでに数組ダイバーがいました。
ウエットスーツに着替えて早速ダイビング!

1本目はまだ早い時間なので洞窟系セノーテへ。
途中はドーム状の空洞があり、鍾乳石と
岩の隙間を縫って降りてきた木の根っこが象の足のようになっているところにたどり着きます。


2本目はもうカメラマンも準備万端!
意気込んでいっぱい写真をとっともらいに行きましょー!
最高の光カーテンとシルエット。
デスクトップの待ち受け間違いなし!

息がぴったりのお二人。
最高の思い出の一枚。

今日はどこもかしこも混んでいましたが、素敵な写真も取れて光のカーテンも見ることができました。

以上Muneがお送りいたしました。