2019年11月6日水曜日

ラッキーなお天気。

11月に入り少し涼しさが出てきたプラヤデルカルメンです。
それでも日中は汗ばむほどの陽気です。

どうもタツヤです。

今日はセノーテ「チャックモール」&「タージマハ」に行ってきました。

朝一番のチャックモールのククルカンルートは誰もいなく40分ずっと貸し切りダイビングでした。

2本目のエアドームルートではエアドームの近くにブラインドフィッシュを発見!


洞窟で生活するうちに目が退化してなくなってしまった珍しい魚です。

みんな見れてよかったです。

3本目はお天気が心配でしたがセノーテ「タージマハ」へ。

到着すると雨模様。。。。。

N様はセノーテに潜りたくて新婚旅行先をカンクンにして気合十分ですのでこちらも天気を信じて潜ると。。。


やったー!大満足の光です!

途中で曇ったりしましたがばっちり感動されてうれしかったです。


今日は天気がパッとしませんでしたが終わってみれば全部できれいに光が見えました。

皆さんの日ごろの行いですね。


そんなわけで今日も無事ダイビングできたことに感謝してビールで乾杯!


リピーターのS様からお土産までいただいちゃいました。

スタッフ全員でおいしくいただきます。ありがとうございました。