2019年11月20日水曜日

陸上観光ツアー


¡Buenos días !
Muneです。

本日はチチェンイツァ、ピンクレイクツアーを行いました。

先日からお越しのお客様で今日はプライベートツアー。
朝一番激混みで有名なモニュメントの前で記念撮影。
太陽と雲の位置もちょうどいい感じ。

マヤ文明最大の遺跡チチェンイツァは車で州を跨いで約2時間。
行きの車で到着までしっかりマヤ文明についてお勉強。

メインの遺跡へ着くと感激。
パワースポットなどに来ると鳥肌が立ってしまうと言われていたN様。
存分にパワーを吸収されました。
マヤ文明に興味津々なお二人。

シャッターが止まらない止まらない。

朝一番の遺跡ということもありまだ写真を撮るのも混んでいなくて
しっかりお城の前で記念撮影も。

遺跡の中には無数の露天も点在していてお土産も買うことができます。
関西出身のお二人。
値引き交渉もしっかり!
旅先の楽しさの1つですね笑

次なるポイントはピンクレイクへ。
道中のサービスエリアでお昼ご飯。
ホテル滞在だとなかなか行く機会のないローカルのタコス屋さん。
ビールとサルサがまたこれ合うのなんの!

そしてついに最終目的地ピンクレイクへ。
日のよって色が違いますが今日は綺麗なピンク。
お二人とも大興奮。

ピンクのエビを食べているせいで鮮やかなピンク色のフラミンゴ。
スマートな脚と鮮やかな羽。
映えがすごいです。

最後に3人でセルフィー!

遺跡観光と迫力満点ピンクレイク。
ダイビング以外でも楽しめるそんな1日ツアーでした。

以上Muneがお送り致しました。
¡Buen día!