2019年11月16日土曜日

記念に聖なる泉!


¡Buenos días !
Muneです。

本日はセノーテダイビングを行いました。

やっぱり最近朝がさむーい!
思わずSiriちゃんに問いかけると22度!
日本皆様からしたら全然あったかいじゃん!て怒られちゃいますが、
プラヤにいると寒さに弱くなっちゃいます。

空は雲ひとつない快晴。

朝一ドスオホスは光が差し込んでカーテンが。
水も澄んでる~

水が綺麗故にとってもいい感じ。

2本目は記念すべき100本目のK様。
100本記念のためにセノーテを選んでいただけ光栄です!
記念に光の前で記念撮影。

記念ダイブはひたすら地形と鍾乳石。

途中の空洞ではみんなで記念撮影。

お昼はお弁当を囲んでメキシコ国旗片手にまたまた記念撮影。
今日は記念撮影ばっかですが、3桁は大台ですからね!


アニバーサリーダイブを満喫して、天気にも恵まれました。
次は1000本記念を祝いましょう!笑




以上Muneがお送り致しました。
¡Buen día!