2019年11月7日木曜日

鍾乳石観察ツアー


こんにちは、米本です。
今日はセノーテシュノーケルに行ってきました。

お客様はコスメル滞在中のアメリカ・テキサスからお二人様。
珍しくアメリカ人のお客様なのですが
地味にイグアナのリピータさんなんです。
いつもコスメルでダイビングをしているので、
セノーテを見てみたいということでした。

がっつりダイバーなのですが
窒素抜きのためシュノーケルでの参加でした。

セノーテ方面に進めば進むほど厚い雲。
ドスオホスの1の目では残念ながら光は入らず、
ささっと2の目へ移動です。


お二人とも興味津々に鍾乳石を観察していました。


元気なお二人とそのままタクベハへ。


こちらのセノーテではほぼ貸切でのんびりシュノーケル楽しめましたね。

次は来年2月に来られるというお二人。
セノーテダイビングに行きましょうね!

ではみなさま素敵な1日をお過ごしください。

Hasta luego!

byよねもと