2019年11月10日日曜日

コンディション最高

Hola! RIOです。
今日はピット&タクビハ行ってきました。

朝一番から素晴らしい光が射し込んでいました…が、しかしこの後カメラが反抗期!
光の写真がーーー😭


気を取り直して2本目。狭い狭い穴を探検。


鍾乳石が上からも下からもモリモリ。


お二人ともかなり緊張しながら泳いでいたようです。


今日はいつも以上に透明度が良く感じました。セノーテはあまり変わらないはずなのに…
季節の変わり目で淡水と海水の比率が変わってきてるのかな。
最高のコンディションで楽しめて皆様大満足。リピートも決定していただけて良かったです。

Hasta luego