2019年11月6日水曜日

風なんかには負けないぜ!



¡Buenos días !
Muneです。

本日はカンクン体験ダイビングを行いました。

ここ数日安定しない天気で風が強い!

今日はなんとか港も開いてみていざ目指すは水中美術館!
ちょっと緊張してましたが水の中は穏やか。
まずは鏡を小脇に抱えて。
すぐ写真と理解してくれてすぐポーズ。


ちっちゃなお家で記念撮影。
可愛いミニチュアサイズ。

そんなこんなで美術の後は水族館。
黄色いお魚で埋め尽くされている絨毯の前で記念撮影。

すっかり慣れた様子でだいぶ余裕も見られました。

スイスイ泳いでいたけどあっというまの2ダイブ。
終わってもそんなに疲れてないかな?との声も。
いやいや実は疲れてますよ笑
今日はゆっくり休んでください。

以上Muneがお送り致しました。
¡Buen día!