2019年11月26日火曜日

アメージングカリブ海

Hola! RIOです。
今日はカンクンで体験ダイビングしてきました。

お天気も海況も最高の中、男3人衆カリブ海初ダイブ。
ご機嫌なキャプテンもノリノリ♪


人が少なくて透明度最高!
貸切状態の美術館ではバージャックの大群に襲われるという嬉しいハプニング。
突然すぎて写真間に合わず…悔しいけど本当にすごかったなぁ


今日も絶好調なホースアイジャック。
あちらこちらで群れを作っていました。



今日は過去最高くらい透明度が本当に良くて水深が3mもないんじゃないかと錯覚してしまいそうなほどでした。


今日の水中は本当に最高のコンディションで、そんな中で初カリブを堪能していただけて良かったです。
風も吹くことなくこの最高のコンディションを維持してほしいと願うばかりです。

Hasta luego