2019年11月15日金曜日

雨ばっかだけど〜


¡Buenos días !
Muneです。

本日はセノーテダイビングを行いました。

最近なんだか天気が悪くて昨晩も豪雨と雷。
しかし今朝は晴天!

ラッキーと思いつつチャックモールへ。
なんと入り口はこんな感じ。

駐車場からすぐ横で砂水が流れ込んで一面肌色に。
なんじゃこりゃ!

でも大丈夫。
水の中はすぐいつも同じセノーテの綺麗な井戸水でした。


ククルカンルートはやはり雨の影響のせいか
緑がかった光のカーテン。

いつもと違った雰囲気でレアなカーテンを見ることができました。

シルエットもカッコいい。

海水と淡水の境界線にはモヤがかかっていました。
煙みたいでとても不思議な水の中。

かなり夜朝が涼しくなって冬と思いきや雨も多いちょっと変わった時期ですが、
そのおかげで見れるちょっと違った一面のセノーテを楽しめるダイビングでした。



以上Muneがお送り致しました。
¡Buen día!