2019年11月25日月曜日

混合ツアー。

日本では大河ドラマが大変なことになっているみたいですね。
何処の国でも薬物はダメ。
5番街を歩いてるとたまに声かけられますが興味本位で近づかないでください。

どうもタツヤです。

今日はセノーテ「エデン」&「ドスオホス」に行ってきました。

ダイビングチームとシュノーケリングチームの混合ツアーです。

ダイビングチームはやっぱりエデンといえばこの景色ですね。


今日もきれいな光のカーテンが見れました。


そのころシュノーケリングチームは


のんびり泳いでドクターフィッシュと戯れてました。

今日はもう1か所ということで続いてセノーテ「ドスオホス」に向かいます。

透明度の高さに皆さんテンションマックス!


ダイビングチームは洞窟の奥へ向かっていきます。


シュノーケルチームはキラキラ水面で素潜りを楽しんだ後は洞窟探検に向かいます。



そこで待っていたのは。。。。


そうです。ダイビングチームです。

シュノーケルとダイビングでの参加のお2人も一緒に楽しめるダイビング&シュノーケルツアー。


お勧めですので興味ある方は是非お問い合わせください。