2019年11月12日火曜日

楽しい時間はあっという間。

昨日は久しぶりに夕方から夜にかけて雨がすごかったです。
久々にベランダから台所に水が漏れだしました。

どうもタツヤです。

今日はセノーテ「エデン」&「ドスオホス」に行ってきました。

朝から曇り時々晴れのいやな天気です。

エントリー時には完全曇り。。。

わずかな希望をもってエントリー。

しかしなかなか太陽は現れず。今日はもうダメかな?と思ったときに!


きましたー!

最後の最後にようやく太陽が顔出してくれました。


最終日のS様も大満足!

ドスオホスでは雨も降りましたが楽しく2ダイブできました。


沢山のダイバーでにぎわっていたドスオホスです。

I様たちは2ダイブでしたのでシュノーケルも満喫。


そしてダイビング後はみんなの打ち上げもかねて久々のドンサーロインへ。


ビールにワインに楽しい宴になりました。

参加していただいた皆様ありがとうございました!