2019年11月25日月曜日

出来杉くん


¡Buenos días !
Muneです。

本日はコスメルダイビングを行いました。

今日も快晴海も穏やかでダイビング日和です!
朝は気温20℃ほどですが日中は30℃まで暖かくなりとても過ごしやすい天気になりました。

コスメルの水温は約29℃ほどとピックより温度が下がりましたがまだまだ温かいですが北風が吹くとボートは寒いなぁ~

お気に入りポイントでゆるりドリフトダイビング

見れればいいですね~
と言っていたマダラトビエイがまさかのいきなり出現!

まさかの出来事にみんなで目配せをして大興奮!

そのすぐ後には今度はタイマイちゃんがお食事中。
ガッツリよってもここの子たちはお構いなしにお食事中。

いきなり出過ぎだなぁ~と思って流されながら

今日はわりと緩やかな流れで終盤たまーにいるナースシャークの寝床にいると
まさか今日もしっかりお休み中。


ここまで来ると出来過ぎて恐ろしいダイビングでした。


以上Muneがお送り致しました。
¡Buen día!