2019年11月4日月曜日

みんな仲良くコスメルダイビング

Hola! TATSU & RIOです。

今日はコスメルにファンダイビング&体験ダイビングに行ってきました。

体験ダイビングベテランのF様。およそ1年ぶりのダイビングです。

他の仲間はみんなファンダイブ。少し不安でしたがさすがベテラン体験ダイバー。バランスがうまく取れなかったものの耳抜きやスキルはばっちりでした。

2本目は体験ダイビングチームもファンダイビングチームもみんなでダイビング。
少し流れはあったもののコスメルの固有種のトードフィッシュやカリブの固有種のクイーンエンジェルフィッシュ。そして大きなバラクーダー。なんとナースシャークまで見れちゃいました。


体験ダイビングチームは2本で終了ですがファンダイビングチームは3本目も行きますよ。


出ました。巨大イーグルレイ。


広いお家に住んでるトードフィッシュはうっかり全身見えてました。



そんなわけで盛りだくさんな1日になりました!

明日もセノーテ。またみんなで盛り上がりましょう。

Hasta luego