2019年11月7日木曜日

ラッキーでい!


¡Buenos días !
Muneです。

本日はセノーテダイビングを行いました。

今日はかなり厚めの雲に覆われてしまっている空模様。
奇跡を信じてチャックモールへ。
晴れてくれるのを待つようにエアードームへ。

鍾乳石が綺麗な空間に出て自然を感じるられます。

上がるとまさかの晴天!
すぐさまククルカンルートへ。
カメラマンにいっぱい写真を撮ってかなりいい感じ!

光のカーテンとラブラブなお二人の素敵なショット。

遠目からだとシルエットでかなりかっこいい仕上がりになりました。

購入になりますが滅多にない一眼カメラでプロの方に撮ってもらえるので貴重な思い出になること間違いなし!
天気にも恵まれたラッキーな1日でした。

以上Muneがお送り致しました。
¡Buen día!