2019年11月11日月曜日

今日も海況最高

Hola! RIOです。
今日はコスメルで体験ダイビングしてきました。

1本目は練習がてら水中公園散策。


体験ダイバーとは思えない綺麗なフォームでジャングルジム?をくぐったり魚を追いかけたりたくさん泳ぎました。


フレンチグラントの群は鮮やかで本当に綺麗。
カンクンのフエダイより逃げ足が速い…笑


ちょっと流れはあったものの人が少なくて透明度も最高。
まったり楽しむことができました。


これまでにもいろんな所で体験ダイビングをされてきたお二人でしたのでしっかり落ち着いて潜ることができました。
明日はスノーケルでたくさん泳いできます。

Hasta luego