2019年11月4日月曜日

リベンジコスメル



¡Buenos días !
Muneです。

本日はコスメルダイビングを行いました。
昨日は強風で海が荒れてしまって船が出港できず。

昨日のリベンジ!
海に入ると流れる流れる~
かなり強い流れのなかひたすら流されます。

時折影を見るとロブスター。

いつも岩陰にいるから流れは関係ないのかな?

今度は休憩中のタイマイを発見。

さすがに流れ強すぎるよね?

場所を移動して緩やかなポイントへ。
よくいるダイバーの泡をパクパク食べるクイーンエンジェルフィッシュ。

今日も興味津々で頭上をくるくるまわっていました。

最後に固有種のトードフィッシュ。
成魚でどしっと構えてる感じがなんとも言えない。

天気もそこそこで昨日のリベンジに無事成功しました。
カリビアンブルーを満喫できたかな?

以上Muneがお送り致しました。
¡Buen día!