2019年11月2日土曜日

気づけばもう11月。

長期休暇から帰って時差ボケ&アバウトメキシコにやられ中です。

戻ってきてすぐにアバウトメヒコな件。

ヒューストンからの荷物レーンは7番と聞いていたのになぜか1番のそれもダラスからのベルトコンベアーで出てくる。



戻った瞬間にメキシコの洗礼浴びてます。

十分充電したので早速今日から仕事頑張ります!

どうもタツヤです。

ということで今日はピット&タクビハに行ってきました。

ピットは朝一番のり。今日は写真をメインに撮っていきたいということで入念に打ち合わせしたはずが。。。


水中での意志の統一は難しいですね。

次のタクビハでリベンジです。

この時期はピットの行き道や帰り道でよくタランチュラを見ます。

今日も見つけてしっかり観察。

そしてやってきましたタクビハです。


ここでもしっかり打ち合わせ、カメラの調整でばっちりな写真がたくさん撮れました。


僕も写真撮ってもらいました!




そしてお昼はイグアナ特製ガパオ。


女子は好きなメニューですね。

3日間まるまるセノーテ以外にもハロウィンを楽しんだS様、H様。今日の死者の日も盛り上がりましょう!


セノーテでも死者の日のお祈りしていました。