2019年11月20日水曜日

最高だけど悔しい

Hola! RIOです。
今日もコスメルでマクロ大会。今週はマクロ好きが集まっております。

今日も行ってしまいました、水中保育園。
ドラムベイビーがさらに増えて9匹に!
どうしてもピントが合わず…なので可愛い幼魚ちゃん。


保育園に侵入者!ドラムベイビーゾーンからハコフグベイビー、ドラム幼魚ゾーンまで全てを荒らしながら泳いで行きました。
今日はこの子のお気に入りの穴にキングクラブが陣取っていたので落ち着ける穴を探してさまよっているようでした。


安全停止に入ろうとしたら左からイーグルレイ、右からロガーヘッド…
どちらを追えばいいのやらプチパニックでした。


マクロDayの締めはもちろんブレニー。この柄の白は初めて見ました。
今日はレタスが見つけられずめちゃくちゃ悔しかったです。


今日もまったりマクロをしつつ大物とも遭遇できてゲストたちも大喜びで楽しい1日でした。近々レタスリベンジを誓います。

Hasta luego