2019年11月9日土曜日

念願の!

ここ数日風向きが変わって涼しい風が吹くようになってきました。
そろそろ過ごしやすい季節到来となってほしいです。

どうもタツヤです。

今日はリピーターのS様とセノーテ「アンヘリータ」&「カーウォッシュ」に行ってきました。


前回は行けなかったアンヘリータ。今回はリベンジできました。


「もう一度ここは行きたい!」とのお言葉いただきました。

また次回リピートですかね?(笑)

2本目はセノーテ「カラベラ」と「カーウォッシュ」で迷いましたが梯子が苦手ということでセノーテ「カーウォッシュ」に決定。


しっかり土器も観察して天気も良く気持ちの良いダイビングになりました。


残すところ後2日間のダイビングですが最後までたくさん楽しみましょう!