2019年11月28日木曜日

今日のメインはクイーン

Hola! RIOです。
今日はコスメル行ってきました。

本日のゲストは2年ぶりコスメル2回目、前回いらしたときにとても気に入ったそうで今回はコスメルダイビングだけ!と気合十分。


クイーンエンゼルフィッシュが見たいというリクエストだったので子供から大人までしっかり紹介させていただきました。


穴の奥に隠れているのはバレてるんです。笑
と、いうことで寝込みを襲ってきました。


ジョーフィッシュ撮影にも初挑戦していただきました。
綺麗に撮れたかなぁ…


今日はなんだか変な流れが発生していたコスメルの海でしたが人が少なくて写真を粘るにはちょうど良く、まったり楽しんできました。

Hasta luego