2019年11月13日水曜日

複雑な天気と流れの中で…

Hola! RIOです。
今日はコスメルでウォールダイブとリーフダイブを楽しんできました。

グルーパーシーズン到来。立派なサイズがウロウロ。
美味しそうにしか見えなくて申し訳ない。


巨大タイマイ達はいつもと違うポイントでウロウロ。
でかいの3匹も見れました。


最近浅いリーフがお気に入りのチビナース。
いつまでいてくれるのだろうか…


以前トードフィッシュが住んでいたお家で今日はタコがたくさんのヤドカリを従えて爆睡中でした。起きたら食べちゃうのかな…


今日のコスメルは天気も水中の流れも複雑だったんですが透明度良すぎ!
ウォールの激流も楽しめたしリーフのまったりなんだけど変な流れも楽しみました。
生き物もたくさん見れて充実したダイビングができました。

Hasta luego