2019年11月27日水曜日

寒くなってきましたねー。ハイシーズン到来かな?


¡Buenos días !
Muneです。

本日はセノーテダイビング!

愛用のウエットスーツが1年でかなり薄くなり新規購入を考えている今日この頃。
インストラクターって寒がりなんですよ。

今日も晴天で過ごしやすい気候。
セノーテエデンは朝から混雑中。
大きなグループもいて賑やかでした。

水中は光が燦々と降り注ぎカーテンのように。
透明度良いため下まで伸びています。

水面に反射して斜め上にも伸びているように見えます。

タージマハも大盛況。
なんだか最近どこもかしこも混んでいる印象。

こちらでもしっかり光が差し込むところをバッチリ見れました。

そこで浮上するとぽっかり穴が空いていて木々と空が見られます。


自然てすごいなーなんてパワースポットのようなところでした。


以上Muneがお送り致しました。
¡Buen día!