2019年11月19日火曜日

こんなはずじゃ!

Hola! RIOです。
今日はコスメルで濃厚な3ダイブしてきました。

カメ好きもそうじゃない人も大興奮のロガーヘッド。
本当にデカすぎ!


ドラムベイビーの近くに新たなベイビー。
ちょっと黄色味がかっているということはドラムじゃなくてジャックナイフベイビー?
成長が楽しみです。


奇跡の1枚、まばたきの瞬間。可愛い。


今日は沈船貸切でした。
ホースアイジャックの真下をちょうど良くアトランティスが通過。
透明度も良くてめっちゃ綺麗に撮れました。


今日のダイビング、いろんな意味でやばかったです。
まったりマクロ&沈船予定だったのに前半戦、サメカメを追いかけるのに忙しくてエア切れ寸前、なかなかマクロにたどり着けず😂マクロタイム突入後も出るわ出るわベイビーズにギンポにウミウシ…次から次へと大忙しでした。ベイビーズはわりとかたまっているのでリアルに保育園のようでした。
やりきった感しかない熱すぎる3本でした。

Hasta luego