2019年11月6日水曜日

打ち上げバーベキュー!

毎日夜に雨が続いてるプラヤデルカルメンです。
明け方まで降っているのでダイビングが心配になりますが日中は気持ちの良いくらいの晴れ。
このままのサイクルで続いてほしいものです。

どうもタツヤです。

今日はシュノーケラー&ダイバーでセノーテ「ピット」&「ドスオホス」に行ってきました。

お客様は10名にガイドは4名。珍しく大型ツアーです。

まずは朝一番のセノーテ「ピット」

人もいないで完全貸し切り!


ダイビング中盤からは太陽も差し込んで気持ちの良い貸し切りダイビングになりました。


2本目からはセノーテ「ドスオホス」へ。

到着すると多くのダイバーでいっぱいです。

今日からこんにちはのお客様もいれば今日が最終日のお客様も。
そしてシュノーケルで参加のお客様も。


もちろんシュノーケルで参加のお客様もダイビングチームと水中で合流してみんなで楽しい時間を過ごせました。



今日は人数が多いダイビング&シュノーケルでしたので遠足みたいな気分で楽しんできました。

今日が最終日のお客様もいますので最後はお客様のコンドミニアムにお邪魔させていただきみんなでバーベキュー!


スパイダーマン&スパイダーガールの乱入もあったり・・・



初めましての人もいましたが知らないダイバー同士がダイビングを通じて仲間になるって本当に素晴らしいことだと思います。


人と人のつながりを大事に真心こめたサービスを目指していきますのでこれからも応援よろしくお願いします!

まだまだ続く皆様。明日もよろしくお願いします!